フォト
無料ブログはココログ

« 【新潟】 某ダム湖 | トップページ | 授業参観日 »

2010年6月17日 (木)

家族会議か・・・夫婦喧嘩か・・・

今朝事務所に着いたらアリが3匹…。

Ari

アリの家族かな?と思いながら、しばらく外掃きしながら様子を見ていました。

ジックリ見ていると、手前の小さいのが子供アリで真ん中がお父さんアリ、一番大きくて上からガミガミ言ってる様に見えるのがお母さんアリなのか・・・。

他の人には、どお見えるのでしょうか?

もうすぐ妻の誕生日だし、結婚して15年目か?なぁ。

何か考えておかないと、今朝のお父さんアリの様になりそうだな…。

明日は早出で6時半に前橋へ・・・俺達働きアリも頑張ってんだぞ・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 【新潟】 某ダム湖 | トップページ | 授業参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切ない、なァ・・・。
身につまされる、なァ・・・。

 結婚記念日か~、去年の春が結婚20周年だったので2人で東京美術館めぐりと古書店めぐりを計画しましたが、新型インフルエンザ騒ぎであえなく頓挫しました。

 サンライズ出雲に乗れるチャンスだったんですけどね~。

hasegawaさん、

見る人によっては逆もアリかな…。

6時半から一仕事終了です。
アリの様に働き続けます!

森脇さん、

それは残念でしたね。
サンライズ出雲は電車ですかね?

では、25周年記念に是非東京へ!

>森脇さん

> サンライズ出雲に乗れるチャンスだったんですけどね~。
むか~し昔、出雲から東京まで、寝台列車で帰ってきたことがありました。
人生初の寝台列車だった気がする・・・。

hasegawaさん、

ちなみに自分は、いまだに寝台車に乗った事はありません……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/35321519

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会議か・・・夫婦喧嘩か・・・:

« 【新潟】 某ダム湖 | トップページ | 授業参観日 »