フォト
無料ブログはココログ

« 1号艇改造計画 その6 (進水) | トップページ | 雨まじりの三連休 »

2010年10月 8日 (金)

三連休の予定

決して暇じゃないんだけど…明日から三連休ですhappy01

子供達は練習試合soccerなどでお休みはありません。 ならば…1人で遊びに行くチャンスだ!と思っていたのですが…そんなにうまくはいかないのが現状です・・・。

小僧Cに関しては、再来週あたり?から1次リーグが始まりますので練習試合も真剣なんです。

と、言うのも46人の中からなんとかレギュラー入りしたらしいのです。

なので明日は、練習試合なんですが妻と観戦してきます。

勝ち負けはどうでも良いけど、あいつがどんなプレーをするのか今からワクワクします。

日曜日は、小僧Dの練習試合に…。 天気が良くないから気が進みませんが…仕方ないですな…。

まぁ、Dも頑張っているので勝ち負けより内容を期待しています。

月曜日は、64歳の実母をつれて尾瀬ヶ原を周遊する予定です。

最近親孝行的なことをしていないので…。

と、家族全体に均等に愛情を注ぐことになった三連休の予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
あっ、親父の三回忌の段取りもしないと…

« 1号艇改造計画 その6 (進水) | トップページ | 雨まじりの三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 家族全体に均等に愛情を注ぐ・・・
エライ!エライ!?
そんな父ちゃんの気遣いなんて、誰も気付いてくんないでしょうから、hasegawaが褒めてあげましょ。
ご褒美は、ありません。

hasegawaさん、

ありがとうございます。

わかってもらえますか(笑)嬉しいです。


まぁ、冗談じゃないんですがJr.ゆーすは見ていて面白いですよ。
これからがマジで楽しみです!

家族で三等分、泣けるな〜、エライ!

まったくそんなことをしてこなかったダメ親父、息子が成人した今になって反省しても遅いか!

しょうがないので奥さん孝行なと、といいながら、この連休、奥さんと過ごせるのは明日の午後のみ、それも私の用事に付き合ってもらうだけ、ごめんね〜!

と、棟梁(見習い)さんのブログで奥さんにコメントしてもしょうがないか!

> これからがマジで楽しみです!
三種世代は、体力も技術も飛躍的に成長する可能性を秘めてますからね。
指導者と環境に恵まれるか?が、大事な要因にもなりますね。

頑張れ~ッ!小僧C~!

森脇さん、

そんなにエライですか…照れますね(笑)

森脇さんのお気持ちは、きっと奥様に届いてると思いますよ。

hasegawaさん、

応援ありがとうございます!

このrainで試合は中止になりましたが、練習はあるみたいです…(走るrunだけだと思いますが)

自宅からうえのあらかわまでチャリで出て行きました…。

> チャリで出て行きました…。
若いって、エライねぇ~!

hasegawa、本日は二種でした。
新座のS高校の人工芝G。
我が母校は、名門B高校にボコボコにされました。

hasegawaさん、

こっちに来る時は連絡くださいませ! コーヒーでもいれますので。

rainなのにお疲れ様でした!
今年はどこがあがっていくのかなぁ…。

あの世代は、ユースより盛り上がるんでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/37138482

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の予定:

« 1号艇改造計画 その6 (進水) | トップページ | 雨まじりの三連休 »