フォト
無料ブログはココログ

« 三連休の予定 | トップページ | 【群馬・福島】 尾瀬ヶ原 »

2010年10月12日 (火)

雨まじりの三連休

9,10日と雨で子供達の練習試合は中止に。(本当に残念です)

…なので、お山の片付けに行きました。

Pa100014

今年は遅咲きなのか?彼岸花が咲いていた。

Pa100015

片付ける前に大物の2号艇を根太から吊るすことにしました。

天井まで3mチョットあるので、小僧Dと少しずつロープを引っ張りながら上げました。

この部屋以外は、以前から皆でやっているので比較的きれい(生活も可能)なんですが…、この部屋は変なものがいっぱいあり過ぎてなかなか進みません。

不要な物は処分すればいいのですが、その判断が思うように出来ずに困ります…。

冬場はなるべくお山に通い、このスペースを何とかしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
物置程度の増築も考え中だったり…

« 三連休の予定 | トップページ | 【群馬・福島】 尾瀬ヶ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/37199186

この記事へのトラックバック一覧です: 雨まじりの三連休:

« 三連休の予定 | トップページ | 【群馬・福島】 尾瀬ヶ原 »