フォト
無料ブログはココログ

« 成功でしょ。 | トップページ | 簡単ですが…新年のご挨拶。 »

2010年12月19日 (日)

携帯から久しぶりに更新

お久しぶり(^-^*)/です。

ブログネタが無くて更新してなかった訳ではありませんが本当にご無沙汰。

近況としては、腰痛に悩んでいますが病院でもらったベルトをまいていると少しは楽になります。

今日も安全作業で頑張ります!

仕事が落ち着いたら、山登りでも行きたいなぁ。

« 成功でしょ。 | トップページ | 簡単ですが…新年のご挨拶。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョッと、心配してましたよ。
K嬢も、コルセット渡されて、装着してるようです。
関節が擦り減って?、痛むらしい。

hasegawaも、先日のハードワークで腰にきてる。
三日経つが、まだキリキリする。

先日、kageさんから別件で電話が入りました。
今日19日は、渡良瀬に出てるようです。
冬の間も出るようで、「待ってるよ~!」だって。

お忙しいのでしょうか?寒くなってくるとハードワークが腰に来やすいようです。ご養生してくださいませ。

hasegawaさん、

先日のお誘いありがとうございます。
K嬢さんも心配ですよね。

体調が整いましたら、また遊んでください。


別件ですが、例の写真展には今年も行きたいので休みを調整中です。

森脇さん、

ありがとうございます。

それほど忙しいわけではなかったのですが、チョット無理しすぎました…。

正月休みにシッカリ調整したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/38133416

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から久しぶりに更新:

« 成功でしょ。 | トップページ | 簡単ですが…新年のご挨拶。 »