フォト
無料ブログはココログ

« 携帯から久しぶりに更新 | トップページ | また始めちゃいました… »

2011年1月 4日 (火)

簡単ですが…新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

ケガや病気に気をつけて、後厄の一年を無事に過ごしたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 携帯から久しぶりに更新 | トップページ | また始めちゃいました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後厄ですか、きっと健やかにお過ごしくださいませ〜。

あけましておめでとうございます。
後厄頑張って乗り越えてください。
意外と過ぎ去ってしまえば、どうってことないです!
今年もよろしくお願いします。

棟梁さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれ?今年が本厄じゃなかったでしたっけ(笑)
厄年は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいませ。

私は後厄まで終わりました。
我が家はこれでカミさん共々しばらく厄年は来ません。
ヨカッタヨカッタ。

今年も体には気をつけて、一緒にあそびましょうね。

森脇さん、

ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

たかやんさん、

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

一年が年々短く感じます。

異能☆得手(艶)さん、

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

12月生まれなので1年損した気がします(笑)

> 一年が年々短く感じます。
一年が、「あッ!?」と言う間のお年頃です。

本年も、よろしくね!

hasegawaさん、

本年も宜しくお願いいたします。

一年が早く進まないように、その時々を明るく楽しく過ごせたら良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/38334585

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ですが…新年のご挨拶。:

« 携帯から久しぶりに更新 | トップページ | また始めちゃいました… »