フォト
無料ブログはココログ

« おもちゃのてすと | トップページ | もう春だなぁ »

2011年2月28日 (月)

【新潟】 ガーラ湯沢スキー場

今シーズンやっとのおもいで初滑りができました。

チョット遠いですが…土曜の晩に魚沼の魚太郎家に宿泊。

魚太郎ママに酒のつまみと朝食を提供…してもらった。いつもながら感謝しております。

いつもながら床屋の主人から、今年もJRの株主優待券をもらっていたのでリフト券は半額。 じゃなければココへは来ないと思いますが…。

しかし昨日は最高のお天気で本当に良かったです。

P2270012

子供達を連れて来れなかったのが残念ですが、彼らには自分達のやることがたくさんあるので仕方ないですな…。

・ 

突然の誘いにのってくれた魚太郎さんも満面の笑み?で良かったな。

P2270008

一通り全コースを滑って昼頃には終了しました。(今年から追加された下山コースが意外とタフでした)

帰りはいつもの温泉?に入ってから帰宅しました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
もう1回は行きたいなぁ

« おもちゃのてすと | トップページ | もう春だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空と白銀と、すてきなコントラスト!遠くの山並みもいいですね〜!

森脇です。さん、

お天気に恵まれて本当に良かったです。

う~ん、お一人様?!
ちょっと複雑ね~?

hasegawaさん、

友達がいないから仕方ないです。

友達のことではありません。
息子達、親離れ早くないかい?!
「お~い!小僧君達~、もちょっと父ちゃんと遊んでやって頂戴~!」

独り、サンシン?かき鳴らし、ちびちびやって下さいませ。

hasegawaさん、

子供のことですか、
確かな目標と大きな夢を持っていれば…、親離れ上等ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/39052187

この記事へのトラックバック一覧です: 【新潟】 ガーラ湯沢スキー場:

« おもちゃのてすと | トップページ | もう春だなぁ »