フォト
無料ブログはココログ

« 小物物欲 | トップページ | 【群馬】 谷川岳  »

2011年5月29日 (日)

山行予定

今日も雨が降っています。太平洋側で震災にあわれた地域での梅雨入りが気になります。

関東でも梅雨入りしましたが、やっぱりうっとうしいですねrain

前回山登りに行って初めて登頂せずに帰ってきた…谷川岳fujiまた今度予定をたててチャレンジしたいです。

来月には、苗場山に行く予定です。 比較的行きなれている、かぐらスキー場内から歩き始める計画です。楽しみだなぁ。

7月は、鳥取県の大山(だいせん)に行く予定です。 毎日高原地図や観光マップと睨めっこしてます。

8月には、燧ケ岳か至仏山にも行きたいなぁ。

この他にも越後駒ケ岳にも行きたいし、冬はスノーシューハイクやプチ?山スキーsnowなんかも計画したいなぁ。

遊びの予定や地図を見ているときが今は一番たのしいな。

お山の草刈りにも行かなきゃと思っていますが…なかなか足があっちに向きません。

どっちにしても早く雨止まないかなぁ。

今夜は仕事なので…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
早く梅雨明けしてくれぇ

« 小物物欲 | トップページ | 【群馬】 谷川岳  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月、燧ヶ岳ですね。
今年は小僧Bを連れて、富士山があるからな~
行けるかな~
行きたいな~

異能☆得手(艶)さん、

燧ヶ岳ですが、大清水から日帰りする人もいるみたいです。
自分には絶対無理です。

今年じゃなくてもいつでもokなのでアナウンス流します!

自分が富士山fujiチャレンジする時も付き合ってほしいなぁ。

登山歴四年生の時に宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/40180609

この記事へのトラックバック一覧です: 山行予定:

« 小物物欲 | トップページ | 【群馬】 谷川岳  »