フォト
無料ブログはココログ

« 【埼玉】 両神山 | トップページ | 並び替え »

2011年5月 9日 (月)

母の日?

昨夜のサザエさんで波平さんも言っていたが、妻は自分にとって母親ではないと思って過ごしていたが日頃の感謝を込めてささやかながらプレゼントをしました。

どこの家庭でもあるらしいのですが、我が家には今までなかった…フードプロセッサーってやつ。 

妻の作る餃子は正直美味い。

さらに美味しい餃子を目指して?そこで昨日は2人で餃子を作りました。

P5080001

機械を使わない妻の作る今までの餃子のほうが美味かったのは何故か???解らないが焼き具合はなかなかでした。

決してまずくないんだけど、いつもとチョット違うんだなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
妻からすると、自分は子供達と同じらしい…

« 【埼玉】 両神山 | トップページ | 並び替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/39921642

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日?:

« 【埼玉】 両神山 | トップページ | 並び替え »