フォト
無料ブログはココログ

« 【長野】 八ヶ岳(赤岳) 2日目の後編 | トップページ | 【群馬】 至仏山 »

2011年8月25日 (木)

3人で海水浴

2週間ほど前のお話です。

長男がU-15の強化合宿中でしたので妻と小僧Dと3人で外浦へ行きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
仕事があるので日帰りでした

P8140002

夜中に自宅を出て休みやすみのドライブ…。 現地には5時前に到着し少し仮眠しました。

「朝日が出てきたよ」と教えてやっても誰も起きてきませんgawk

いじけながらあちこち写真を撮りながら散歩して某SNSでつぶやいたり…して時間をすごす…。

来年は誰も付き合う家族がいなくなるのは間違えない。 淋しい反面、今から来年の夏は四国方面にでも一人旅しようか?はたまた北海道の山でも連ちゃんで攻めてみようか?なんて考えています。

いつもの岩場でシュノーケリングして遊んだりして楽しい時間でした。

P8140018

珍しくイカさんを撮れたので載せてみました。 他は変わらず熱帯魚っぽいやつばかりでした。

小僧Dは、お兄ちゃんがいなかったので少しつまんなかった様子でした。

【追加写真】

P8140009

こちらの方が見やすいかもしれません。 意外とイカってノンビリしてますね。

« 【長野】 八ヶ岳(赤岳) 2日目の後編 | トップページ | 【群馬】 至仏山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イカですか〜、つい探してしまいましたけど、中央の海藻の大きな葉っぱ見たいのがイカですね。よく撮れてますね!

森脇です。さん、

解りにくかったですね…。
写真追加してみました。 実物は手のひらサイズの小さなイカでした。

あこりゃ、追加写真ではしっかり確認できますね。いいですね、これ。

ところでNakaさんのところはもう子離れ親離れですか?そりゃもう自由時間がたっぷり出来ますからね、楽しめますよ〜!ただし、奥さん孝行は今まで以上にね。歳を取っても最後まで付き合ってくれるのは奥さんだけですからね〜。

森脇です。さん、

長男が中2で次男が小6なんですが、次男が中学にいったら自分の時間が増えるのは間違えないです。
しかし我が夫婦は子供達の最大のサポーターのつもりなので、その時間も応援に費やすと思いますが。

思いやりの気持ちは忘れないように心がけます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/41351834

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で海水浴:

« 【長野】 八ヶ岳(赤岳) 2日目の後編 | トップページ | 【群馬】 至仏山 »