フォト
無料ブログはココログ

« たま~に…ゆる~く…やっています | トップページ | じゃがりこじゃがりこ »

2011年9月17日 (土)

お掃除の延長戦

先日、自宅の大掃除をしました。

散らかし放題のリビング…。 自分達の部屋も机もあるのに皆一カ所にあつまり宿題やらなんやらやっている。

何が録画されているか不明なビデオテープ。 ゲームやオモチャの残骸…。 限界を超えたので全部捨てです。

ついでにオンボロ空気清浄機に色あせたカーテンも廃棄しました。

P8270004   P8270021

頭に白いのが見えますがペンキではなく白髪です…。

言い訳無しの老化です(笑)

長男が生後6ヶ月で引越してきた我が家も、そろそろ少しずつリフォームしないとダメかも…。

塗装完了後出窓はカーテンからブラインドに交換したんですが、事務所っぽくて住宅には向いていないような気がします。

外壁の塗装も考え中ですが、先立つものがありませんので足場だけ頼んでやってみようかなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
最終的にはプロに任せた方が安上がりなのは解っているんですが…

« たま~に…ゆる~く…やっています | トップページ | じゃがりこじゃがりこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/41730989

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除の延長戦:

« たま~に…ゆる~く…やっています | トップページ | じゃがりこじゃがりこ »