フォト
無料ブログはココログ

« 【長野】 前掛山(浅間山) | トップページ | 初冬の大菩薩嶺 »

2011年11月29日 (火)

運も実力のうち

先日全国高校サッカー選手権に出場する48校が全て出揃いました。

我が埼玉は県立浦和東高校が武南高校をやぶり代表の切符を手にしました。

最後まで悔いが残らない試合をして全国の頂点を目指してもらいたいものですね。

うちの長男もそろそろ受験校を模索しています。 高校のグランドで試合をする機会が多いので、土日とはいえ高校見学をするには適しています。 親の方も観戦ついでに少し覗き込んだりもしています。

公立高校は校庭や学校の敷地内にグランドがあるのが一般的ですが、私立に多いのが電車やバスを利用しないと行けない所もあります。 

まぁ正直どこでも良いのですが…あまり金のかからない所を選んでほしいです…。

あと、小僧Dのチームが組合せと…運…それと日頃の練習の成果…が実を結び県大会に駒を進めることになりました。

このチームに所属して9年目…、小学生最後の集大成だ。 1つでも多く試合が出来るように頑張ってもらいたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなガンバレ~soccer

« 【長野】 前掛山(浅間山) | トップページ | 初冬の大菩薩嶺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く、くじ運良いですね!
間違いなく、対戦チームもそう思ってるでしょうが・・・。

あの会場が当日の総合本部らしく、必然的にhasegawaも・・・。
表向きは、ニュートラルな立場ですので・・・。

hasegawaさん、

いやいや対戦相手は一枚も二枚も上手ですよ。

過去にも出てますしね。

当日は小僧Cも決勝トーナメントの1回戦なんですよね。 そっちはなんとか勝ってくれると思います。

どちらにしても、我が息子達は最高の誕生日プレゼントをくれると信じてます!

C君はU14か?
あの対戦チームは強いんでないの?
某県北私立の下部組織みたいなもんでないか?

hasegawaさん、

そうなんですかぁ、強豪ですか…。

先輩達の悔しい思いに応えてもらいたいです。

必ず勝ちますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/43184943

この記事へのトラックバック一覧です: 運も実力のうち:

« 【長野】 前掛山(浅間山) | トップページ | 初冬の大菩薩嶺 »