フォト
無料ブログはココログ

« 皇居1周(最終回) | トップページ | 初めての上高地 »

2012年3月22日 (木)

新たな始まり

本日小僧Dは小学校を卒業しました。

24322_2 (レンズ割れの写メ使用…)

多く語ることはありませんが、

小僧Dには「卒業おめでとう」

妻へは「卒業お疲れ様」

と言ってやりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
目標に向かって頑張れ

« 皇居1周(最終回) | トップページ | 初めての上高地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

D君、おめでとう!

hasegawaの知ってるD君は、ライフジャケット着てるかユニフォーム着てるかだったから、ネクタイ姿見て、くすッ!と笑っちまった。
なんだかちょびっと、大人に見えるぞッ!?

ではhasegawaから、父ちゃんもお疲れさん!
ただしこれから、もっと稼がないとね!
希望にあふれる春、良いねッ!

hasegawaさん、

ありがとうございます。

確かにもっと稼がないとダメですね。
今年の抱負でもありますが仕事には大分ウエイトを掛けていますので、引き続き仕事重視で頑張りたいと思います。

しかしこの政治の不安定や世界経済の低迷で確固たる将来像が見えてこないのが子供にも大人にも大きな不安を与えているのが現実ですかね。

「暇な時に遊ばない…」そんな流れが本来必要だと考えていますので、本腰を入れて取り組みますよ。

やれば出来る子なので大丈夫ですが…。

だんだん手がかからなくなって、寂しくなって行くんですよね、親としては。
卒業おめでとうございます。

我が家のはとうに就職して県外へ出ちゃったので、夫婦とも自由になりました。が、時々「今月ちょっと足りないのでお金送って!」なんてメールが来ると、うちの奥さん「しょうがないな〜」とか言いながら、嬉しそうに送金してますよ。親って頼られると嬉しいもんですよね。

森脇です。さん、

ありがとうございます。

また男親と女親では違うかもしれませんが、自分の場合は頼ってほしくないです(笑)
逆に「今月厳しいから、手伝いに来て」なんて子供に頼っちゃうかも…。

まだまだ先の話ですがねbleah

D君、卒業おめでとう。
これからも頑張れ!!

Nakaさん、一区切りですね、ひとまずお疲れ様です。
我が家の小僧Aも金曜日に小学校を卒業しました。

だんだんてから離れてゆきますね。
父ちゃんたちで遊びませう。

今年は春に赤城にゆこうと思います。
夏までに準備ができたら白馬か大天井岳か日光の燧ヶ岳に行きたいです。一緒に行きましょう!!

異能☆得手(艶)さん、

ありがとうございます。
Dに伝えておきます。

>今年は春に赤城にゆこうと思います。
>夏までに準備ができたら白馬か大天井岳か日光の燧ヶ岳に行きたいです。一緒に行きましょう

赤城は1度だけ行きましたが、大沼が望めて良いところでしたよ。
大天井岳ですか、文太郎の足跡でも辿りますか。
白馬も燧ケ岳も全部行きたいですね。
是非ご一緒させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/44593773

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな始まり:

« 皇居1周(最終回) | トップページ | 初めての上高地 »