フォト
無料ブログはココログ

« 金環日食 | トップページ | やっぱり近くて良い山、谷川岳! »

2012年5月23日 (水)

谷川さんちに行くはずが…。

久しぶりに小僧Dとお袋と3人で山へ向かいました。

P5200001_2

朝早かったのと練習の疲れか?高速に乗ったとたんに爆睡です。

普段の日曜日は練習か試合でなかなか一緒にいることはありません。 まぁ、これも今始まったことではないのでさほど気になりません。

強がりを言うなら…、自分の時間が沢山あって楽しいけどぉ〜。

P5200002

目指す谷川岳方面もまだまだ白いものがいっぱいです。 これは赤城高原SAで撮りましたが、車内からも赤城山。榛名山。武尊山。そして谷川岳と楽しめました。

P5200035

そこまでは良かったのですが、3人で景色やら世間話で盛り上がっていたら…水上ICを通り過ぎてしまいましたshock

次の湯沢まで行ってUターンです…。 今度通り過ぎたら帰ろうか…なんて冗談を言いながら左車線を法定速度で通行car

こんなんで本当に連れて行けるの…

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 金環日食 | トップページ | やっぱり近くて良い山、谷川岳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hasegawaも以前、外環道に乗るつもりが関越道に…。
所沢でUターン…。

ナビはお知らせしてくれなかったっけ?

hasegawaさん、

道がわかるところはセットしないので見過ごしてしまったのかも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/45368731

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川さんちに行くはずが…。:

« 金環日食 | トップページ | やっぱり近くて良い山、谷川岳! »