フォト
無料ブログはココログ

« キイロスズメバチ | トップページ | 最近買い足した物 »

2012年6月 7日 (木)

AKB48総選挙

中3と中1の息子達をもつ42才のオヤジです…。

プロフィールの更新ではありません(笑)

いゃぁ総選挙の開票が終わりましたね。

首都圏のみならず全国からトップアイドル目指して頑張っている姿は、サッカーや野球とかのスポーツと同じ感じがしますよね。 いい年こいたオヤジのセリフじゃありませんが、アイドルもスポ根モノですね。

って、感じてるのは自分だけでしょうか?

誰がどうだとか、この娘が良いとかはないんですが、皆さん輝いていて良かったです。

一昨日も子供と話していて、「俺はあややが1位だと思うけど、お前は誰が1位だと思うんだよ?」
と聞いたら…。

「つうか、あややって何だよannoyまゆゆだろannoy」って長男に…。

我が長男が、まゆゆファンなのはクラブ中やクラスでも知れてる程らしいです。

財布やバッグにキーホルダーなんか、ジャラジャラ付けちゃってるし…。

それを見てる自分のほうが恥ずかしくなるほどです。

まぁ、健全な男子に成長している証しなんですかね…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« キイロスズメバチ | トップページ | 最近買い足した物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ、まゆゆ!!あややはハロプロです。
AKBの選挙で16位までに入るって、確かにレギュラーの座を勝ち取るのみたいですね。みんな頑張れ!!

そうか~C君はまゆゆ系か~(笑)
ウチのBは板野が良いそうです。奴は華やかで可愛いのが好みらしい。

異能☆得手(艶)さん、

実は「あやや」と「まゆゆ」の区別はついてたんですが、からかいながらコミュニケーションをとっている感じです。

確かに64人中から選抜されるのは16人ですから狭き門ですよね。

Bくんは板野さんですかheart04イイネ!
自分は「あやや」かな(笑)

Aくんはどうかな?
Dは興味なしって感じですよ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/45556926

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48総選挙:

« キイロスズメバチ | トップページ | 最近買い足した物 »