フォト
無料ブログはココログ

« パワーブースター構想2 | トップページ | お買い物♪お買い物♪ »

2012年11月23日 (金)

お買い物♪

今日は数年ぶりか?勤労感謝の日にお休みです。

友人のスエくんと立川でお買い物です。

スエくんは普段から頻繁に山歩きをしているみたいです。 少し本格的に登山したいとのことで靴だのカッパなど買い揃えていました。 あれもこれもと欲張る大胆なお買い物でした…。

自分は撥水効果が蘇る洗濯洗剤と撥水剤をお試しで1本ずつ買いました。

2人とも電車なのでピザ屋でちょっと生中2杯ずつ飲んでから解散。

早速帰宅してからスキーウェアを洗濯してみました。

撥水効果は来月確認してみましょう。

明日は、冬タイヤに交換してピッケルを買おうかなぁなんて考えてます。

あさってはお袋が山に連れてけというので、赤城にでも行ってみようと思っています。

て、ことは3連休。

なんか3連休を活かしきれないお休みになりそうです…。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
ピッケルはどこで買おうかなぁ

« パワーブースター構想2 | トップページ | お買い物♪お買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははッ、三連休なんて慣れないことするからさ・・・?!

とうとう買っちゃうのですか、ピッケル
長さが問題なんですよね、ストックの代わりにはならないってネットで見ました。じゃぁどのくらいなんだろ?

買ったら見せて下さいね。

hasegawaさん、

あははは…(~_~;)

異能☆得手(艶)さん、

もう必要不可欠ですよね。
最初の1本は店員さんにおまかせですよ。

長さは別ですが、リーズナブルなBDの例文かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/47951913

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« パワーブースター構想2 | トップページ | お買い物♪お買い物♪ »