フォト
無料ブログはココログ

« 【長野】 黒斑山 | トップページ | 年末のスキー »

2013年1月 7日 (月)

2013年の抱負

明けましておめでとうございます。
山ネタが中心になる1年になるのでしょうか?

2013年の抱負は昨年の抱負と同じ感じで…仕事も遊びも真剣に取り組むということで。

いまひとつ真剣ではありませんが…ほったらかしになっている工房を今年はいじって行こうかなと思っています。

ほったらかしのシーカヤックは工房次第か…。
(かなり熟成しています)

登山では、日帰りは勿論ですがチャンスがあれば、どんどんテント泊したいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カウンターが2万アクセスを超えました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

« 【長野】 黒斑山 | トップページ | 年末のスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中年も、大志を抱け!
ベニヤ板は、熟成させると剥げないか?

ところで、少年の大志はどうなった?
サッカー熱は冷めちゃった?

シーカヤック完成させましょ、どっかで一緒に漕ぎましょ。よろしくです。

hasegawaさん、

中年は太鼓腹を叩きます(~_~;)

少年は平熱に戻った感じかな?
競技としてよりスポーツ?軽い感じで続けるらしいです。

森脇です。さん、

ですよねぇ(~_~;)

外面も綿テープでチャチャッとやっちゃお〜かなぁ…

完成の暁には是非遊んでください!
いつになるかは…?ですが(~_~;)


遅コメでスミマセン。
「仕事も遊びも真剣に取り組む」というのが、やっているようでナカナカ上手く行かないのですが、私もそれで(汗)

今年は小僧Bの依頼で南アルプスに行くことになりそうです。
出来るのかしら > 自分

色々教えて下さい、よろしくお願いします。

異能☆得手(艶)さん、

あらためまして、本年も宜しくお願いいたします。

小僧Bくんもパパも大丈夫でしょ。
南アルプス、良いところがいっぱいあると思います。

今週末に雲取山を下見しておきますので、まずは暖かくなったらテント担いで行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/48622960

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の抱負:

« 【長野】 黒斑山 | トップページ | 年末のスキー »