フォト
無料ブログはココログ

« 2013年の抱負 | トップページ | 【東京】 雲取山(前編) »

2013年1月16日 (水)

年末のスキー

昨年末のことです…。
今シーズンの初すべりに小僧Dとガーラに行きました。

Pc290005

今年は小僧Cが高校受験なので「す○る」という言葉は一般的には禁句なのか?
本人はあまり気にしていない様子ですが…。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

小僧Dは小6のシーズンに1度も行けなかったので2年ぶりになるスキーでした。
当然身体も大きくなり一段と気力や体力が付いてきているのが手にとってわかる様になってきました。
以前よりも長い時間すべれてとても楽しかったです。

滑り始めに調子に乗っていた小僧D。

動画

↑動画の載せ方がイマイチわからん…。

Pc290021

大好きな湯沢の町並みです。
左の方が巻機山かなぁ? 

Pc290025

見にくいけど…ガスの中に円形の虹。
ブロッケン現象ってのも見てみたいなぁ。

時が経つにつれて、「子供と」というより友達感覚で楽しめる…そんな気がした楽しい1日でした。

« 2013年の抱負 | トップページ | 【東京】 雲取山(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

D君とは、もう一年以上会ってないのか?
だんだん大人顔になってるね!?

それにしても、随分やわらかい腰つきのす○りだね~。
もっと、膝バネ使おう!

hasegawaさん、

自分もhasegawaさんと最近会ってないですね…。
マーチでスキーでも行きますか?

うちは自分も含めて皆自己流なんですよねぇ。
スキー教室で教えてもらえよと言いましたが。

父ちゃんは、暫く会わなくたって顔が変わりゃしないからな・・・。

工作しないこの冬は、確かに暇だな~。
スキーか・・・、腰が重たくなってるな・・・。
先日、K嬢に話したのだけど、小僧R連れてソリでもしに行くか!?ってね。
前向きに、考えよッ!

D君、顔が変わって来ましたね。
どんどん子供っぽさが抜けてくるので、寂しいかぎり

小僧Aも滑りに行くと、結構無茶をしたがります。
非圧雪が大好きなので、リフト下を行きたがりますね~

大怪我しない程度にやって貰いたいです。

異能☆得手(艶)さん、

うちのDは、童顔で幼すぎますね。
小僧Cは徐々に大人顔になりつつあります。
あすは私立の試験日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/48540736

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のスキー:

« 2013年の抱負 | トップページ | 【東京】 雲取山(前編) »