フォト
無料ブログはココログ

« 2週続けて車の修理 | トップページ | 【山梨】 鳳凰三山 »

2013年3月31日 (日)

結果的に3週連続か…

毎年4月と5月の前半までは比較的暇なんですが、今年は仕事が埋まってしまいました。

なんて幸せなことなんでしょう。
これもアベノミクス効果なのか…、個人的には関係ないと思っていますがね。
遊べないのは残念ですが、お仕事第一で邁進してまいります。

で、日曜出勤を半日で終えたので今週も車をいじります…。
今週はリアスポイラーの取付です。

本体はhasegawaさん発信の情報でヤフオクです。

002

ウイング本体にボルトが三本付いていたので取付位置を設定してすみ出し。
エアコンパテをはりつけ、そこにボルトを押し付けました。

取付位置が出たところで遠慮なくドリルで穴開け。

003_2

そしてナットどめ。

004

意外と簡単に付きました。

005

↑真後ろから。

006

↑横から。

007_2

↑上から。

とりあえずこれで車系の記事は終了いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします。

« 2週続けて車の修理 | トップページ | 【山梨】 鳳凰三山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へへへッ、よろしいぢゃん!
ヒップアップなスタイリングになるのかな?

先週、ハイマウント・ストップランプの外し方予習したのがお役立ちね!?
エアコンパテでシーリングか・・・、心配してたのですが、さすがです。
高速での安定性、体感できるかな?

> これで車系の記事は終了いたします。
次なるヤフオクチェック、出物があれば送ります!?

hasegawaさん、

>先週、ハイマウント・ストップランプの外し方予習したのがお役立ちね!?
そのとおり。爪も折らずに成功です。

>エアコンパテでシーリングか・・・、心配してたのですが、さすがです。
位置決めに使っただけです。 調べたら本当は型紙で位置決めするらしいです。

>高速での安定性、体感できるかな?
効果がわかるほど怖くて出せません。

> 位置決めに使っただけです。
シーリングなしで、浸水しないかな?
せめてゴムパッキンとか・・・。

ドア下端に、水抜き穴あんのかな・・・?

hasegawaさん、

その辺は抜かりはありませんよ!

穴あけの後、錆止めにローバルも塗りましたし!

> その辺は抜かりはありませんよ!
だよね~!

最後はまた?、全周コーキング!?

hasegawaさん、

悪くないですねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/51032460

この記事へのトラックバック一覧です: 結果的に3週連続か…:

« 2週続けて車の修理 | トップページ | 【山梨】 鳳凰三山 »