フォト
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

【福島】 燧ケ岳 その4

その3の続きで…最終回です(^_^;)

三条の滝を見ておきましょうhappy01
欲張りハイキングのスタート

175

その前に平滑りの滝です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【福島】 燧ケ岳 その4" »

2013年10月20日 (日)

【福島】 燧ケ岳 その3

その2の続きです。
山頂から見晴に向かって山を下ります。

138

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【福島】 燧ケ岳 その3" »

2013年10月17日 (木)

【福島】 燧ケ岳 その2

その1の続きです。
熊沢田代をあとにして、まずは俎嵓(まないたぐら)を目指します。

107

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【福島】 燧ケ岳 その2" »

2013年10月16日 (水)

【福島】 燧ケ岳 その1

燧の湯で解散してから御池の駐車場に移動しました。

情けない話だが…負傷した薬指もあまりに痛むようなら2日目の山行は中止しようと決めていました。
痛い方向に曲がらないように軽めのテーピングが負担を和らげたみたいです。

とりあえずは様子見で…車中泊にしました。

予定外に早く帰っても色々不都合もあるでしょうから…。

なので2日目は燧ケ岳にソロで向かいました。

133

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【福島】 燧ケ岳 その1" »

【福島】 会津駒ヶ岳

世間一般では三連休ですよね。
体育の日はやっぱり10月10日だよねぇ~と今でも思う旧式中年のNakaです。

今回は魚太郎さんとE先輩と3人で会津駒ヶ岳に行きました。

035

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【福島】 会津駒ヶ岳" »

2013年10月 2日 (水)

この山、おすすめです。

9月29日 快晴

魚太郎さんと仙ノ倉山に行ってきました。

059

山も風も空も水も、ぜ~んぶ◎の爽やかハイキングでした。


にほんブログ村

続きを読む "この山、おすすめです。" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »