フォト
無料ブログはココログ

« お久しぶりの谷川岳 | トップページ | 2013年の山行 »

2013年12月12日 (木)

私事ですが…

先日無事に44歳の誕生日を迎えることができました。

SNSやお電話やメールで色んな方々からお祝いメッセージを頂き嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

ここの所、仕事でごたついていて遊びに行けていませんが、今の自分自身はかなり充実しています。
最近とくに仕事が楽しいです。

遊びも仕事もまだまだ前向きにチャレンジできる年齢だと思いますし、やらないと人生もったいないですよね。

45歳の誕生日も心身健康でいられることを願っています。

« お久しぶりの谷川岳 | トップページ | 2013年の山行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心技体、バランス良く充実したお年頃だと思いますよ。
これに豊富な「財」が加われば、鬼に金棒なんですが・・・。

ひょっとして、酉年?

hasegawaさん、

確かに心技体のバランスは良くなってきた気がします。
「財」かぁ…
自然と金も付いてきてくれることを信じて頑張ります。

ひょっとしなくても酉年ですが。
なんかアドバイスでもありますか?

酉、木崎も一江ちゃんも酉・・・。
hasegawaは、早生まれなので犬・・・。
そうか・・・、同級生か!?

hasegawaさん、

一回りも先輩だったんですよね…。
失礼ばかりで申し訳ありません。

兄貴にしては歳が離れすぎだし、親父でもないしね(笑)
親戚のお兄さんってとこですかね♪

これからも宜しくお願い致します!

だから~、同級生ってことで・・・。

実際のところ、ひと世代ひと回りって、上でも下でもあまり付き合いしないよね。
時代感、全然違うものね・・・。

お誕生日おめでとう。

心技体、バランス良く充実とは羨ましい

心:未だおとなになれず、その上イジメられてボロボロ
技:未だ磨かれず
体:体脂肪増加中
・・・・な、自分(泣)

異能☆得手(艶)さん、

ありがとうございます。

いまの自分すごく充実していて仕事が楽しいです。
上を見ればきりがないので、そこそこで妥協しています。

入社したてのころと変わりないですか?
そんなことないですよね。
きっと異能☆得手(艶)さんもバランスが良いとはずです。

追伸
一連の…行方がすごく気になり、ブログやらSNSを行き来している自分が少し悪趣味だなぁなんて思いました(笑)

一度間近で、「炎上」ってやつを見てみたかった。
異能☆氏の優しさが、良く判ったよね!

バランスって、崩れてみないと解らないみたいだな~。
今年のhasegawaは、まざまざと痛感した。
体力低下に合わせたバランスポイントを再構築しなくっちゃ・・・。

hasegawaさん、

そんな不謹慎な…。

体力低下防止にトレーニングすれば、体力アップするかもしれませんよ。
漕ぎ回数増やすとか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/54234792

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが…:

« お久しぶりの谷川岳 | トップページ | 2013年の山行 »