フォト
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ふるさとに帰省

1月26日(日)に第二のふるさとに帰省しました。

第一のふるさとは、小中学生を過ごした東京は練馬ですかね。
そして第二ふるさとは、新潟の魚太郎さんの家ですかね(笑)

関越トンネルを過ぎると、一気に雪国となり辺り一面真っ白です。

自宅から220キロも離れていますが、ここへはちょくちょく帰りたい…居心地が良いところです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "ふるさとに帰省" »

【神奈川】 鍋割山

1月19日(日) 丹沢の鍋割山に行きました…ってもう1月終わりますが(^_^;)

028

塔ノ岳から見る富士山より近くて大きく感じました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【神奈川】 鍋割山" »

2014年1月14日 (火)

北八ヶ岳スノーハイク

1月12日(日) いわゆるキタヤツに行ってきました。

世間的には3連休なんですが、自分はなか日の日曜日1日しか休めないので日帰りで山でも行こうと考えていました。

何人か声を掛けたのですがタイミングが会いませんでした。
そしたら異能☆さんから「おっ、行きます。北横行っちゃいますか」と良い返事をいただきましたので北横岳に行くことにしました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "北八ヶ岳スノーハイク" »

2014年1月 7日 (火)

新年あけまして初工作

もう七草ですが…あけましておめでとうございます。

今年は抱負とか語りません…

前進あるのみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む "新年あけまして初工作" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »