フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

ひなたぼっこ

1週間前に比べると咳も少なくなってきました。

薬を変えた成果も出ているのでしょう。

くうちゃんもうちに来て1ヶ月が過ぎました。

家族にも家にも慣れてきた感じがします。

続きを読む "ひなたぼっこ" »

2014年4月29日 (火)

いぬのきもちがわからない

相変わらず咳き込むことが多々あります。

病院で箱型の吸入器の中に入って数回治療してもらいました。

毎日通うのも大変なので自宅のお風呂で換気扇を回さず、湯気がモンモンとしたところで呼吸させると同様の効果があるそうです。

ただ獣医さんが一言

続きを読む "いぬのきもちがわからない" »

2014年4月17日 (木)

ごめんね、くうちゃん

うちのくうちゃんが風邪をひきました。

うちに来てから数日後、くしゃみをしたり咳き込むことがありましたが、その時はあまり気にならず…ハウスダスト?か花粉?かな??位にしか思っていませんでした。

しかし…

続きを読む "ごめんね、くうちゃん" »

2014年4月 8日 (火)

長女誕生~ うちの娘です♪ 

前々回の記事で紹介した、我が家の新しい家族を紹介します。

003

続きを読む "長女誕生~ うちの娘です♪ " »

2014年4月 7日 (月)

お花見カヌー

4月5日(土) 久しぶりのカヌーネタです♪

010

茨城県つくばみらい市の福岡堰にて、さくらのお花見してきました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

続きを読む "お花見カヌー" »

2014年4月 1日 (火)

お花見チャリ散歩

甲斐駒の次の日、29(土)

049

近所でお花見チャリ散歩しました。

続きを読む "お花見チャリ散歩" »

【長野】 木曽駒ヶ岳

3月28日(金) 平日ですが…一人で木曽駒に行ってきました。

065

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【長野】 木曽駒ヶ岳" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »