フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

芝生の上は気持ちいいねぇ

梅雨空がうっとうしい毎日ですね。

昨日も午後から大雨で停電までしたしだいです…。

でも天気予報は見逃しませんよ、午前中だけ(少し暑かったけど)公園で遊んできました。

続きを読む "芝生の上は気持ちいいねぇ" »

2014年6月27日 (金)

スマホから(皇海山)

カメラ忘れで…スマホで撮った写真です。

358
今回は利根から栗原川林道を走りました。
ヤマレコ様の最新情報で確認したので良かったです。
ありがたいですヤマレコ様。

自分もアップしないとダメだな…。

続きを読む "スマホから(皇海山)" »

2014年6月22日 (日)

少しずつお姉ちゃまに

20140622_094912

まずは乳歯コレクションから(笑)

続きを読む "少しずつお姉ちゃまに" »

【群馬】 皇海山

6月21日(土)に群馬県沼田市側から皇海山に登りました。

今年の日本百名山は皇海山で3座目。
そして通算36座目となりました。

008

続きを読む "【群馬】 皇海山" »

2014年6月15日 (日)

父の日

フェイスブックでは友人達の投稿は決まって、子供からのプレゼントの写真が多い1日でした…。

うちはそんなの関係ねーは…、と思っていたら長男からこれをもらった。

20140616_050630

妻が出資したのは見え見えだけど嬉しい。

家族よ、ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »