フォト
無料ブログはココログ

« ぶつぶつつぶやき | トップページ | 久しぶりに三世代で山歩き »

2014年11月10日 (月)

くうとお散歩

夜勤が続いたりで…休みもなく、リフレッシュできない日々が続きます。

そんな日でも、くうの散歩は欠かせません♪

夜勤の前にくうと狭山湖畔を歩いてきました。

001

散歩をしたのは初めてでしたが良いところです。
いつもの公園みたいに人もいないし静かで癒されます。

003_2
曇天で遠くの山もあまり良く見れませんでしたが、先の方に見えているのは雲取山のようです。

20141108_090414_ar
山座同定アプリをDLしていて初めて使いました。
目標の山頂までの距離も表示されます。

山カメラ。  山頂で重宝すると思いますよ♪

004

銀杏も良い色に♪

005

チョッとジブリっぽくないですか?
近くにはトトロの森と称していくつか団体で森を保護しているみたいです。

今回は準備不足と寝不足とゆうことで次回…。

006

藤棚ですか? 立派ですねぇ

007

たまにこんなところもあったりで楽しいです。

008

良いグランドだし見やすいし、こんなところで練習できるクラブはいいですね。
環境もいいし羨ましい。

で、何かお気づきではありませんか?

そうです、くうとお出かけしたのに、くうの写真が1枚もありません(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
夜勤明けなので帰って寝ます

« ぶつぶつつぶやき | トップページ | 久しぶりに三世代で山歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/57935652

この記事へのトラックバック一覧です: くうとお散歩:

« ぶつぶつつぶやき | トップページ | 久しぶりに三世代で山歩き »