フォト
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

新しい相棒

少年サッカーの観戦で埼スタに行った帰りに、新しい靴を買いました。

M_c_1129325_ind
モンベルのティトンブーツです♪

続きを読む "新しい相棒" »

2014年12月15日 (月)

里山ハイク 日和田山・物見山

12月14日 くうさんとお袋と山に行きました。

0421
でもちゃんと選挙は行きましたよ…期日前ですが。

続きを読む "里山ハイク 日和田山・物見山" »

初めまして、くうちゃんです♪ あっ私もくうちゃんです♪

先日、トットコ登山部の皆さんと、いつもの公園で遊んでもらいました♪

001
写真ではしょんぼりしてますが(笑) ダブルくうさんともに元気いっぱいでした。

続きを読む "初めまして、くうちゃんです♪ あっ私もくうちゃんです♪" »

2014年12月 9日 (火)

小春日和の日曜日

日曜日は昼ごろまで寝てしまいグータラしてました…。

ですが、お天気もいいので午後から久しぶりに、いつもの公園にかみさんとくうと散歩しに出かけました♪

0261

続きを読む "小春日和の日曜日" »

2014年12月 8日 (月)

久しぶりのカヌーネタ@亀山湖

先日、湖面から紅葉でも見ようと千葉県の亀山湖に行ってきました。

20141206_110645
くうさんと一緒です♪

続きを読む "久しぶりのカヌーネタ@亀山湖" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »