フォト
無料ブログはココログ

« 新しい相棒 | トップページ | 里山ハイク 伊豆ヶ岳 子の権現 »

2015年1月 5日 (月)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

拙いブログですが・・・

本年もよろしくお付き合いくださいm(__)m

昨年末26日の夜から何か身体がだるくて喉がイガイガしていました。

28まで仕事でしたので、頑張ってやりきりましたが風邪をひいていたみたいでした。

いつものお医者さんが29までやっていたので、お薬を出してもらえて本当によかったです。

なので29は1日寝ていました(^_^;)

でも30日の午後にはドッグランへ(笑)

御年始は実家やかみさんの実家にご挨拶。

晴れて3日が自由時間に♪ なので魚太郎さんとスキー。

4日は再びドッグラン(笑)

そして今日からお仕事再開です。

今年はどんな年になるんでしょうか?

年々遊ぶ日数が少なくなってきているような気がしますが、それはそれで仕方がないですね。

今年も仕事最優先で頑張ってまいります。

昨年は年間で22、3日間ほど山に行った感じでしたが、今年は何日ほど行けるのでしょうか?

夏には北アルプスとか南アルプスなんか縦走できたらいいなぁ~♪

毎年、奥穂高に行きそびれるので…今年こそは行くよ~行くからね~。
(聞こえているか?君だよ、そこの君も)

あと谷川岳馬蹄形縦走ね、あれも目標のひとつに!

と行きたいところは山ほどありますのでシッカリ仕事して健康に1年送りたいと思います。

今年もヨロシク♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 新しい相棒 | トップページ | 里山ハイク 伊豆ヶ岳 子の権現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「そこの君」には私も入っていそう・・・・
頑張りますので、今年も遊んで下さい♪

異能☆得手(艶)さん、

今年は行きましょうね、奥穂♪

こちらこそ今年も遊んでくださいね。

あけましておめでとうございます。
旦那(やんたろう)も26日から見事に風邪ひきました。
のど風邪が流行っているんですかね?

今年も健康第一で無理なく山を楽しみたいですね☆
できれば連休の天候が全部晴れでありますよーに・・・。

ちいたろうさん、

やんたろうさんも風邪ひきましたか・・・。
張りつめたものからの解放からくるのでしょうか。

早速1月の連休から山ですかぁ??
今年は連休が少ないと年のようですね。

少ない休みだからこそ晴天でありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/58478679

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 新しい相棒 | トップページ | 里山ハイク 伊豆ヶ岳 子の権現 »