フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

お散歩♪

お袋がGWに山に連れてけとメールをしてきた。

自分の用事もあるし…4日が仕事でしかも夜勤ときた…。

そして夜勤明けでだるかったけど…お袋とかみさんとくうさんを連れて彩湖にいきました。

Dsc020441

さてうちのくうさんは、どれでしょうか(笑)

続きを読む "お散歩♪" »

2015年4月27日 (月)

なぜか良いリズム♪なんですよねぇ~

なんだか集中してやり始めてしまいました(笑)

20150426_103350

手を付けたのは4年前…だとゆうのに(-_-;)

合体ロボ、本格的に再起動です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む "なぜか良いリズム♪なんですよねぇ~" »

2015年4月17日 (金)

メモ的な・・・つぶやきのような

大型連休に行きたいところは山ほどあれど、どこに行っても混むばかり。

いっそのことGWは引きこもるのも良いかも。

日頃やれないこと等々・・・

うん、そうだ合宿しよう♪

いや待てよ…

インターハイ地区予選真っ最中か・・・

うん、養生時間中に通えば良いか♪

そうだそうだ、養生時間中に伊豆が岳とかも行けるし行けるし。

そうだ引きこもれ~

続きを読む "メモ的な・・・つぶやきのような" »

2015年4月13日 (月)

谷川岳 田尻沢をくだる

日曜日に仲間と谷川岳に行ってきました。

P4120951

続きを読む "谷川岳 田尻沢をくだる" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »