フォト
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月20日 (水)

超恥ずかしい~

チョッとご指摘いただきまして…

ふたつ前の記事で「ドックランに入れず」と書きましたが、正しくはドッグ。

クじゃなくてグだよ…と

あぁ~恥ずかしい(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む "超恥ずかしい~" »

2015年5月18日 (月)

元荒川カヌー環境教室

17日の日曜日、2大会ぶりのフル参加となったカッパの会のカヌー教室です。

カメラを忘れたので写真ゼロです(^_^;)

今回は手ぶらで電車でGOとなりました。

続きを読む "元荒川カヌー環境教室" »

ドックランに入れず…

久しぶりに昭和記念公園にお散歩です

20150516_123536

続きを読む "ドックランに入れず…" »

2015年5月14日 (木)

基地から登山

少し荒廃ぎみですが破線ルートで登山しました。

20150510_081955_2

続きを読む "基地から登山" »

2015年5月13日 (水)

理科の実験的で面白い

柄にもなくサイフォン買いました。

20150510203338

続きを読む "理科の実験的で面白い" »

2015年5月 8日 (金)

燃やすものがいっぱいあるので

基地の給湯器が壊れていて風呂に入ることが出来ません…。

近くに日帰り入浴ができる施設があるんですが、16時までしか利用できません。

給湯器交換にもそれなりの費用が…。

そこでこんなのを見つけてしまい気になっています♪

続きを読む "燃やすものがいっぱいあるので" »

2015年5月 6日 (水)

お散歩コースの追加

かみさんが近所の犬友達から教えてもらった場所に行ってみました。

20150506_083200

今日はみんな出掛けて自分とくうさんと2人きり(^_^;)
今夜仕事だから派手に出掛けたくないし…と思っていたのでちょうど良かった。

続きを読む "お散歩コースの追加" »

良いリズムは続く♪

泊りでやろうと合宿計画を立てていましたが、結局通いで作業しました。

20150502_155806

続きを読む "良いリズムは続く♪" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »