フォト
無料ブログはココログ

« お散歩コースの追加 | トップページ | 理科の実験的で面白い »

2015年5月 8日 (金)

燃やすものがいっぱいあるので

基地の給湯器が壊れていて風呂に入ることが出来ません…。

近くに日帰り入浴ができる施設があるんですが、16時までしか利用できません。

給湯器交換にもそれなりの費用が…。

そこでこんなのを見つけてしまい気になっています♪

それは薪を使った風呂釜です。

Hidari2gou300
毎日使うわけでもないのでこれでも良いかなぁ~と思ったり

Index_img_01

薪と石油を兼用できる風呂釜もあります。

いずれも数万程度で購入できますが多少工事が必要になりますが…。

でもそんなに難しそうもないので、自作も視野に検討中です(^_^;)

【おまけ】

9,10の土日は基地にいます。

日曜は基地から登山の予定もしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« お散歩コースの追加 | トップページ | 理科の実験的で面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~、こんなのがあるのか~?
昔はみんな、薪で焚いたんだからな・・・。

難点は、湯船で冷めてしまった時「お~い、薪くべて~!」って言っても誰も居なきゃね!?

hasegawaさん、

あっそうですね確かに困りますね…。

でもhasegawaさんはバニーちゃんに頼むんでしょ(笑)

怪しい!?バニーちゃん・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/59920169

この記事へのトラックバック一覧です: 燃やすものがいっぱいあるので:

« お散歩コースの追加 | トップページ | 理科の実験的で面白い »