フォト
無料ブログはココログ

« 【新潟】 越後駒ヶ岳(後篇) | トップページ | 梅雨の中休み »

2015年6月30日 (火)

また採りました

いつ?どこで?誰と(笑)は言えませんが、また採りました。

P6141221
もうそろそろ時期的に限界かなぁ?

この中に食べてないものや、食べてけどマズイものもあります。

あぁ~おもしろい山菜取り。

これから色々吟味して美味しいやつだけ採りましょう(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 【新潟】 越後駒ヶ岳(後篇) | トップページ | 梅雨の中休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつ採ったの?どこで採ったの?誰と採ったの?
どうでもいいか・・・。

hasegawaさん、

まぁ、どうでもいーんですが中央より右側は最高に美味いです。

お山の家に植えてみたら?

hasegawaさん、

草ぼーぼーだから、もう植える隙間がない(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/60425735

この記事へのトラックバック一覧です: また採りました:

« 【新潟】 越後駒ヶ岳(後篇) | トップページ | 梅雨の中休み »