フォト
無料ブログはココログ

« ゆう活♪ | トップページ | ゆう活♪パート2 »

2015年7月15日 (水)

暑かったので水浴びしてきました♪

久しぶりにくうさんネタで~す。

P7121284

先週は昼夜問わずに仕事してましたので、もうくたくたでした。

日曜日も帰宅したのが2時過ぎです。

どこも行かずに家でじっとしていたんですが、小僧Dが帰ってきて「あち~川か海にいきて~」と・・・

じゃぁ、くうさん連れてその辺の川でもいくか?とゆう流れで、都幾川までいきました。

P7121291
なかなか水はきれいな方です。 家族連れが多くてにぎやかでした。

くうの水浴び動画はこちら↓

足がつかないところにわざと連れて行くと…必死になって泳ぐ姿がまたかわゆいです♪

P7121293
当然車なのでノンアルコールで。 ゼロドライが一番好きで違和感が少ない♪

P7121294
くうさんもおやつ待ち(笑)

P7121295
なぜか背中合わせ(笑)

P7121298
少しおねえちゃんになったかな? 親ばかですが、これは表情がいいです♪

P7121299
こんな魚もいました。 くうさんも、こいつを追い回していました(笑)

P7121300
帰りはぐっすり寝ていきました。

埼玉にもまだまだいいとこいっぱいです。 意外と近くお宝スポットがあったりして♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« ゆう活♪ | トップページ | ゆう活♪パート2 »

くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

D君の水遊び動画はないのかい?!
もう、はしゃがないか・・・。

一ヶ月前に会ったのに、昨日も一瞬認識が遅れた・・・。
それって、おいらの歳のせいか?!
ところで肝心な、ボール蹴ってる姿に出会ってないぞ!?

hasegawaさん、

親と一緒じゃはしゃがないと思いますよ。

まぁ、長い目で見てやってください。
来年…いや再来年には必ず(^_^;)

癒されますねぇ(* ̄ー ̄*)
仕事で疲れた体と頭がほわわーんってなるわぁ。
くぅちゃんはまったく水を怖がらないんですね!
カヌー犬の素質バッチリじゃないですか!?
背中合わせの写真は犬あるあるですね。
なぜか視線はあわせないっって笑

犬は一緒に外遊びが出来ていいですね。
猫は外に連れてっちゃダメと言われたみたいです。
これからは、くうさんの親ばか同士よろしくお願いします(笑)

ちいたろうさん、おはようございます。

いえいえ、ちゃんと怖がってますよ(^_^;)
足がつかなそうなところは自ら避けてますから(笑)

確かに犬あるあるですね。
家でも目は合わせないけど、少し身体に触れている時が多々あります。

そーしんさん、おはようございます。

ニャンコのくうちゃんですよね♪
うちも名前は妻主導…で家族で決めました…。
辛うじて漢字名は「空」にしたのは自分です(笑)

近所の人で夜だけ首輪つけて散歩しているニャンコさんいますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/60750948

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったので水浴びしてきました♪:

« ゆう活♪ | トップページ | ゆう活♪パート2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村