フォト
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

膝蓋骨脱臼

とても残念なんですが…

Dsc_15222
しばらくの間、こんな走り方をさせられません。

続きを読む "膝蓋骨脱臼" »

2015年9月24日 (木)

採ったあとは調べて食べる♪

9月20日に採ったきのこ達の名前を調べてみましたが、本やネットで調べてもなかなか判断着きませんね~

難しいです(^_^;)

20150920_125724

続きを読む "採ったあとは調べて食べる♪" »

2015年9月22日 (火)

きのこ狩り始めました♪

今年の春は山菜採りの楽しみと味わいを知り、この秋にはキノコ狩りを始めてしまいました。

今後も季節ごとに楽しみたいと思いますので新カテゴリーを追加することにしました。

P9201611_2

続きを読む "きのこ狩り始めました♪" »

2015年9月18日 (金)

花よりキノコ

今年は山菜元年に続き・・・

きのこ元年となります。

P9131602

続きを読む "花よりキノコ" »

2015年9月17日 (木)

谷川主峰縦走~2日目

翌3時、トイレの時は肌寒く風が強い印象でしたが、空を見上げると晴れていて星がきれいでした。

4時に出発できるように準備をして小屋をあとにします。

P9131512
4時チョイ過ぎには出発できました。 さぁ、真っ暗ですがスタートです♪

続きを読む "谷川主峰縦走~2日目" »

2015年9月15日 (火)

谷川主峰縦走~1日目

ついにこの日がきました。

いつかはやろうと計画していた主峰縦走。

メンバーは魚太郎さんとスエ君と自分の3人です。

しかし直前に仕事の都合でスエ君が不参加となりました。

残念ですが仕方ないですね。

スエ君とはまた別の機会に計画するとしましょう。

続きを読む "谷川主峰縦走~1日目" »

2015年9月10日 (木)

「たにぶら」

銀ブラって銀座をぶらぶらすることかと思っていたんですが…どうやら銀座でブラジルコーヒーを飲むことだと最近知ったNakaです。

と関係ない話なんですが、谷川岳周辺をぶらぶらしてきました。

名付けて「たにぶら」です。

まぁこんど谷川岳周辺でブラジルコーヒーも飲んでみようと思います(笑)

続きを読む "「たにぶら」" »

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »