フォト
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

谷川馬蹄形縦走~2日目

1日目は濃いガスで辺りは真っ白でしたが、明日は絶対に晴れてくれよと祈ってました。

Pa241780

続きを読む "谷川馬蹄形縦走~2日目" »

2015年10月26日 (月)

谷川馬蹄形縦走~1日目

10月23日(金)平日ですが…スエ君と2人で谷川連峰馬蹄形縦走に挑戦してきました。

Pa231688
白毛門登山口からのスタートです。

続きを読む "谷川馬蹄形縦走~1日目" »

2015年10月25日 (日)

谷川連峰馬蹄形縦走

10月23、24日の二日間で、ついにぐるっとひと回り出来ました。

Pa231689

続きを読む "谷川連峰馬蹄形縦走" »

2015年10月20日 (火)

なんでもない日曜日の出来事

前々から気になっていたワンコがいまして・・・

かみさんとペットショップに見に行ってきました。

その前に、タイトルと関係ないですが…くうさんの注射は今回(先週の土曜日)で週1回のペースは終了しました ヽ(´▽`)/

次からは2週に1回ペースとなります♪

続きを読む "なんでもない日曜日の出来事" »

2015年10月15日 (木)

経過順調です♪

受診してから半月が経ちました。

20150922_110927
脱臼前のくうさんのアホづら(笑)

続きを読む "経過順調です♪" »

2015年10月13日 (火)

秋の菅平

10月10日(土) なぜか…今年2回目の菅平

Pa101643
久しぶりにE先輩と魚太郎さんと3人でハイキングです♪

続きを読む "秋の菅平" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »