フォト
無料ブログはココログ

« 経過順調です♪ | トップページ | 谷川連峰馬蹄形縦走 »

2015年10月20日 (火)

なんでもない日曜日の出来事

前々から気になっていたワンコがいまして・・・

かみさんとペットショップに見に行ってきました。

その前に、タイトルと関係ないですが…くうさんの注射は今回(先週の土曜日)で週1回のペースは終了しました ヽ(´▽`)/

次からは2週に1回ペースとなります♪

あっ、それで気になるワンコと言うのはノーフォークテリアで、それほど近所ではないのですが・・・覗いてきました。

そしたら可愛いジャックがいて、かみさんはそちらに釘づけ(^_^;)

ただどこ見てもお目当てのワンコがいません。 店員さんにネットで見て来たんですがと尋ねると、どうもお腹をこわして別の部屋にいるとか・・・

「ご覧になります?」と店員さん。

お願いします♪と満面の笑みのNakaさん。

でご対面。 写真で見るよりも想像以上にかわゆい。

抱っこしたら連れて帰りそうなので、抱っこはしないと決めてきましたが…あまりの可愛さに・・つい抱っこを(笑)

2頭目を飼うときは・・とか、相性が・・とか、くうさん優先で・・とか親切に教えて頂きました。

でもこの子40諭吉なんですよ・・・、長男は大学受験だし、そろそろ自宅の外壁を塗り替えたいし・・・と、まぁ買いに来たわけじゃないし、くうさんの治療に専念しましょ・・なんて勝手に理由付けてお店をあとにしました。

でもノーフォークテリアって可愛いです。

いつか家族にしたいです。

20151018_115328
帰宅ルートとは逆ですが、近くの公園を散歩しました。

コスモスはきれいなんですが…花が似合わないオヤジとアホヅラのくうさん(-_-;)

20151018_115823
それにしてもこの公園にはビックリです。 きのこが沢山出てるんです♪

20151018_120938_2
最初のが、ハエトリシメジかな??で、これがシモコシかな???・・ まぁどちらも毒きのこですね。
しかも自信なし(^_^;)

20151018_123009
これなんか美しいし立派ですね~、たぶんツルタケかな・・毒キノコですけど。
きのこ図鑑を見てると面白いよ~

公園に来てまでキノコきのこと言ってる自分に呆れる妻(^_^;)

20151018_121240
園内を散策すると時代が違う風景が。 なかなか風情がある街並みです。

20151018_121710
入ってみたいと正門側に回り込むと、やはりワンコは入れないみたいです・・・。

20151018_122728
市民祭りみたいで出店が出ていたので我々は焼き鳥を、くうさんには、おやつをほんの少しだけ・・・。 

土の上とか草の上を歩くくうさんは、日頃の散歩に比べると活き活きして見えました。

先生にも調子が良くても、歩きすぎないようにとも言われているので、この辺で帰ることにしました。

どうでもいい普通の日曜日の出来事でした。


にほんブログ村

« 経過順調です♪ | トップページ | 谷川連峰馬蹄形縦走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノーフォークテリアってジャックより毛がふわふわしてて可愛いワンコですよね!
でも40諭吉はちょっと・・・sweat02
中古なら車買えちゃいますよ!

それにしてもくぅちゃんかわええheart04
元気な姿が見れて嬉しいです。。

ちいたろうさん、

そうです!可愛いんですよ♪

いまスマホで見たら5諭吉値引きされてました。
Naka家へのアピールなのか? タイミングが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/62114531

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日曜日の出来事:

« 経過順調です♪ | トップページ | 谷川連峰馬蹄形縦走 »