フォト
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

谷川岳を見に白毛門と笠ヶ岳

29日の日曜日、本日はソロで白毛門です♪
(結果的に笠ヶ岳まで行きました)

P5290001
土合橋の裏手にある駐車場からスタートです。

続きを読む "谷川岳を見に白毛門と笠ヶ岳" »

2016年5月27日 (金)

武甲山

22日の日曜日に、かねてよりE師匠と行きたいねと話していた武甲山に行ってまいりました。

20160522_064158
車で一の鳥居まで向かいます。

続きを読む "武甲山" »

2016年5月26日 (木)

あけぼの子どもの森公園

よくブログでも紹介されている飯能のムーミン公園に行ってきました。

20160521_095543
入場料も駐車場もタダなのは良かった♪

続きを読む "あけぼの子どもの森公園" »

2016年5月20日 (金)

天覧山にお散歩♪

初めてかみさんと山登りに行きました(^-^;

飯能市の天覧山です。

おにぎりを持って10時半ごろ家をでました。

20160520_124643

続きを読む "天覧山にお散歩♪" »

2016年5月17日 (火)

パワーアップ計画

無線局免許状が届いて早3ヶ月・・・

ハイキングや登山の時しか運用していませんが、何十局かの局長さんとQSOできました。

いや最近ではくうさんとの散歩でも応答したりもしてます♪

続きを読む "パワーアップ計画" »

5年越しで浮かべることが出来ました

2011年…確かお年玉セールと証した安売り?お買い得?キットを購入してもう5年が経ちました。

実はまだ未完成なんですが、2016年5月15日に無事浮かべることができました。

続きを読む "5年越しで浮かべることが出来ました" »

2016年5月 7日 (土)

久しぶりの日本百名山 高妻山

約1年ぶりになりますかね、深田久弥氏の日本百名山を更新しました。

P5030045
通算3738座となりました。まだまだ道のりは長く続きますね~

続きを読む "久しぶりの日本百名山 高妻山" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »