フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

7月2、3日は

久しぶりにお泊りで山に行けそうな気がする♪

今度の日曜日は仕事なのですが・・7月の前半は暇なのでいきまっせ~

続きを読む "7月2、3日は" »

2016年6月15日 (水)

平ヶ岳【おまけ】

何か前回の記事、お花の写真がひとつもありませんでしたね・・・

P6110036

続きを読む "平ヶ岳【おまけ】" »

2016年6月14日 (火)

平ヶ岳

高妻山に続いて深田久弥氏の日本百名山39座目と更新です。

P6110044

続きを読む "平ヶ岳" »

2016年6月 9日 (木)

フレキシブルマイクを取付けました♪

この間の武甲山の帰り道・・・E師匠と交信しながら帰りました。

ハンドマイクを持ちながら話すのは危ないし・・道路交通法違反のような気がしたのでマイクを買いました。

Fx6

続きを読む "フレキシブルマイクを取付けました♪" »

2016年6月 5日 (日)

荒川の土手で移動運用

6月5日、本日関東で梅雨入りが発表されました。

来週は長距離山行になる予定なので・・。15キロほどのコースで調整しようと色々考えていました。

しかし天気が不安定なんですよね…

しかも来週末は雨みたいだし…

足の調整は出来ませんでしたが、代わりに無線運用だけやりに河川敷まで出かけました。

続きを読む "荒川の土手で移動運用" »

2016年6月 1日 (水)

新カテゴリー

今日は電波の日らしいです、全然知りませんでした。

記念ではありませんが、新しいカテゴリーを追加しました。

続きを読む "新カテゴリー" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »