フォト
無料ブログはココログ

« とりあえず参加してみた | トップページ | 久しぶりの平標山 »

2016年8月20日 (土)

あぁ~夏休みぃ♪

今年の夏休みは基本ダラダラしてしまいました。

それでも川に行ったり山に行ったり、家族も増えちゃって・・・

全部ひっくるめて「俺の夏休み2016」です。

まずはある方のブログで拝見した水遊び場を探して行ってきました。

P8130004
くうさんは水遊びが好きなほうなのですが、朝一番で水はかなり冷たかったです。

P8130005
穴場的?なところみたいなので場所は内緒だけど色々ネット検索すれば場所は特定できます。

結局1度だけ泳いで震えていたのでこの場をあとにしました(^-^;

とても良いところでしたが、マナーの悪い人がBBQで出入りしてる感じで少し残念な部分もありました。

近所の川だとこんな感じです。 川の色が違いますし、こちらの川は暖かいですがお気に入りの川です。

川遊びの次は山です。

P8140006
大弛から国師ヶ岳と北奥千丈岳の行きました。

山歩きはお散歩程度のハイキングです。もしかしたら散歩のほうがハードかも・・。

大弛までのドライブのほうが少しタフでした。

P8140013
雲がモクモク出ていましたが1回だけ金峰山が見れました。

P8140014
目的はこれ↑先日ヤフオクでゲットした6mのアンテナを使ってみました。

結果は・・・1局のみでしたが、初の6mQSOでした。

430はロッドアンテナで1エリアの方と9局つながりました。最長は銚子市ですかね。直線で190キロぐらいになるかと思います。

各局さんありがとうございました。

気になる家族が増えたと言うのがこちらです。

Img_20160812_171801
写りが悪いですが・・・4ヶ月の「ななちゃん」です。

よろしく~

20160817_144639
こんな辺顔で寝てしまう、ななちゃんです・・・。

かなりお転婆娘です(^-^;

くうさんの時と比べ物にならないぐらいのお転婆です・・・。

ななちゃんの記事はカテゴリーを変更して良い写真が撮れたら載せます。

じっとしていられないので・・・色々教育してからになります(゚ー゚;

ざっとこんな感じで送った「俺の夏休み2016」でした。

あすはハムフェア2016にE師匠と出掛けます。

ちなみにタイミング?がよければ・・・9月11日に富士登山の予定です。

さて登れるのか俺・・・


にほんブログ村

« とりあえず参加してみた | トップページ | 久しぶりの平標山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃんだけでも超癒されてるのに、なんとななちゃんまで登場ですか!?
すっかりジャックの虜になってますね!
2匹の掛け合いが楽しみです。
ますます目が離せないブログになっちゃいます(*゚▽゚)ノ

ちいたろうさん、こんばんは

台風やばかったですが大丈夫ですか。

すっかりかみさんに押し切られました(笑)
何かとにぎやかな生活を送っています。
くうの様子が変わってきました、2匹目がきてから少し体調も崩してしまいましたが・・・今は2匹で遊んでますj。

自分の子供のように接してます。
「母性本能ってのを感じているんだよ」と妻はいいます。

ちいたろうさんも大分おなかが大きくなってきましたね。
体調に気をつけて過ごしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/67095248

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~夏休みぃ♪:

« とりあえず参加してみた | トップページ | 久しぶりの平標山 »