フォト
無料ブログはココログ

« 秋の苗場山 | トップページ | パワーアップしました♪ »

2016年10月26日 (水)

くうちゃんのカテゴリーに、ななちゃんを追加しました

最近かみさんと出掛けることが増えました・・・

20161010_111752
榛名湖でお散歩したあと水沢うどんを食べました。 ハラがやばい・・・・・

20161010_130103
ワンコOKのお店です。 邪魔くさいけど・・静かにしているくうさん。

うどん食べ放題だったのに1皿しか食べれませんでした。

20161015_174515
別の日ですが海も行きました。葛西臨海公園、10年?いや15年ぶりぐらいです。

くうさんは海にドボンしたけど、ななちんは水が苦手かも。

写真はないけど先週登山もしました。

かみさんの実家の近くに堂山という標高70~80mの山があります。(ただの公園なのですが、妻にしてみれば立派な山らしい)

三角点もあるから立派な山・・・かな(笑)

新入りのななちんは、そろそろくうさんを越える勢いで成長しています。

しつけがイマイチなので、ななちんのためにももう少し頑張らないとなぁ・・・。


にほんブログ村

« 秋の苗場山 | トップページ | パワーアップしました♪ »

くうちゃん ななちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんですか!この可愛い2匹は⁉︎
ななちんもすっかりジャックらしくなって愛嬌たっぷりですね☆
夫婦の時間も増えて、なんかいいことだらけですね。NAKAさんのデレデレな笑い声が聞こえてくるようです笑笑

ちいたろうさん、こんばんは

体つきは、ななちんの方がジャックらしくなってきましたが、なんだかネコっぽい所があって可愛いです♪

夫婦の時間ねぇ…。
いまは山に行きにくい環境なのは間違いないです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/68124733

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんのカテゴリーに、ななちゃんを追加しました:

« 秋の苗場山 | トップページ | パワーアップしました♪ »