フォト
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

生きた心地がしなかった・・・

正月休みに実家や親戚のうちに行くとき、今まではお酒を呑むことは出来ませんが来年は呑めるかもということで・・・息子の運転を確認するために近所の公園まで行くことにしました。

20161230_123133

続きを読む "生きた心地がしなかった・・・" »

今年最後の平標山

2016年12月29日 今年最後の山行です。

20161229113404
ルートや写真等はヤマレコで♪

続きを読む "今年最後の平標山" »

2016年12月26日 (月)

数十年ぶりに江ノ島に行きました

三連休最終日・・・1日自由な時間があるので谷川岳にでも行こうかと準備していましたが・・・なんかいつの間にか一人では山に行けない子になってしまったようです・・。

20161225_1237521
なので…こいつらと・・かみさんと婆さんと家族でドライブです(^-^;

続きを読む "数十年ぶりに江ノ島に行きました" »

2016年12月24日 (土)

ヤマくだり!?

蝋梅が咲いたらしいので、久しぶりに宝登山にいきました。

Pc240046
彼女らとです♪

続きを読む "ヤマくだり!?" »

2016年12月14日 (水)

黒斑山

久しぶりの山歩き・・・。

先月の13日だったかな、武川岳に無線運用で登りましたが色々不発で日記を書きそびれました。

20161113_084040 HFの運用はNGで・・・430で1局・・・6mFMで1局で下山でした。

続きを読む "黒斑山" »

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »