フォト
無料ブログはココログ

« 黒斑山 | トップページ | 数十年ぶりに江ノ島に行きました »

2016年12月24日 (土)

ヤマくだり!?

蝋梅が咲いたらしいので、久しぶりに宝登山にいきました。

Pc240046
彼女らとです♪

家を昼ごろに出ましたが渋滞もなくスムーズに長瀞町は宝登山ロープウェイ乗り場に着きました。

はい、ロープウェイですけど何か?

Pc240047
しかも彼女らは手荷物扱いです(^-^;
まぁ乗せてもらえるだけありがたいと思います。

Pc240050
満開の時期にしか来たことがないので、静かに山歩きが出来てよかったです。

Pc240051
武甲山も凛々しく、秩父の街中も丸見えで気分最高♪

Pc240053

名峰両神山も見えてました。

Pc240057
そんなロケーションの中で遅めの昼食。彼女らはおやつタイム。

Pc240060

お揃いのダウンベストかわゆいでしょheart04

Pc240063
手前が蝋梅で奥は山桜??

Pc240065
お日様にあたるととても暖かいのですが、動いていないと寒いので下山します。

Pc240066
いつでもハンディは携帯しています♪ 1局強い信号の局に応答しようとしましたがダメでした。

Pc240068
かみさんから「わたし高尾山でも登らないからね」と言われたので・・・のぼりはロープウェイで下りのみ歩きにしたしだいです。

それでもなんちゃって里山ハイク、楽しかったです♪

久しぶりに動画撮りました・・・

赤のベストがくうさん。カワイ子ちゃん1号♪

黄色がカワイ子ちゃん2号の、ななさん。

23日もお休みで・・・近くを散歩しました。

それはなぜかヤマレコで(笑)

あしたはどこ行こうかなぁ~


にほんブログ村

« 黒斑山 | トップページ | 数十年ぶりに江ノ島に行きました »

くうちゃん ななちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
宝登山ですか、いいですね。実は宝登山には登ったことがありません。いつか行ってみようと思っているんですけどなかなか。我が家にもわんこがいます。少し前まで2頭でしたが、1頭なくなってしまい、今は1頭のみです。それももう年寄りになってしまって寝てばかりです(^^♪
明日の夜から群馬県の東御荷鉾山に行ってきます。月曜に無線に出ます。今年はそれで終わりです。来年は3日以降かな(^^♪よいお年をお迎えください。

あぶさん、こんにちは

そうですか、1頭なくなってしまったんですね。いまの自分には想像もできませんが、家族の一員なので寂しいですよね。

宝登山は野川駅からの長瀞アルプスルートがハイキングらしくて楽しいと思います。

今日の夜から行くんですね、仕事の関係なんですかね・・それとも海外の局と交信するから月曜日なんですかね・・・

東御荷鉾山を検索しました。
山頂が広くてロケーションも良いですね♪
ブログ更新楽しみにしています。こちらは29か30に平標山にいって年内の山行は終わりです。こちらこそよいお年を♪

おんぶ、してやれよ~!、カワイ子ちゃん0号!?

hasegawaさん、おはようございます

返す言葉が見当たりません・・・

癒されましたぁぁ。。
すさんだ心が浄化されていきます。

最近くぅをあまり構ってやれなくて、寂しそうな目でこちらを睨むんですわ。
申し訳ない気持ちはあるんですが、なかなか時間を上手に使えなくて…💧
あったかくなったら、くぅを連れて宝登山にでも行きたいです(^^;;

ちいたろうさん、こんにちは

子育て奮闘中の様子が出ていますね。
ぺーたろーくんはすくすく成長してるのかな?

子育てを遠くから見守っていただけの父親が言うのはおかしいですが・・・頑張りすぎないでくだいね。そのうち必ず自分の時間とか、くぅちゃんとの時間もうまく取れるようになるはずです。

まだ激務が続いているのでしょうか・・・やんたろうさんにもよろしくお伝えください。

暖かくなって軽くお出かけするときにでも声かけてください。
公園でもいいのでぺーたろーくんに会いたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/68972653

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマくだり!?:

« 黒斑山 | トップページ | 数十年ぶりに江ノ島に行きました »