フォト
無料ブログはココログ

« 「無線通話装置を使用」で交通違反 | トップページ | 南伊豆 お花見カヌー »

2017年2月18日 (土)

県民の森をお散歩

2月18日(土)

今夜は夜勤です。 自分の大嫌いな土曜の晩の夜勤・・・

昼間は仕事がないので・・・散歩しました。

P2180093
県民の森は積雪がありびっくりしましたが、1000mに近い標高なので当たり前か(^-^;

P2180095

県民の森の駐車場から10分くらいで広場に出ます。そり遊び出来るくらいの残雪があります。

P2180096

しばらく広場周辺をあるいて丸山の展望台へきました。 武甲山にも積雪があり、いつもよりピラミッドみたいに見えました。

P2180098

ベンチで小休止して、おやつタイム♪

P2180099

この展望台の上からだと眺めがいいのですが、下からではイマイチです。

P2180100

どこ見てんの?何見てんの??

P2180101

ペロッとしてるので何か拾い食いしたかも・・・

P2180103

なかなか揃ってカメラ目線にならない・・・(;´д`)トホホ…

P2180104

トイレは閉鎖されていますが、広場のところに冬季利用可能な仮設トイレがありました。

P2180105

泥んこの足をきれいにしましたが・・・

P2180106

すこし泥だらけになりました。

今度の車のいいところは、防水シートなんですよね♪

2月20日(月)

今夜も夜勤です・・・

一度帰宅して夜に備えます。


にほんブログ村

« 「無線通話装置を使用」で交通違反 | トップページ | 南伊豆 お花見カヌー »

くうちゃん ななちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
県民の森は丸山のそばでしたか(^^♪まだ雪がありますね。榛名もまだ雪が多いかなぁ。SOTAの山なのでいつか行こうと思っているのですが、林道の狭さにビビっています。バイクのころは毎日のように行ってましたが(^^♪

あぶさん、こんにちは

確かに狭いですし急登ですね。
平日はわかりませんが、この日(土曜日)は大勢のハイカーで賑やかでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/69647508

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の森をお散歩:

« 「無線通話装置を使用」で交通違反 | トップページ | 南伊豆 お花見カヌー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村