フォト
無料ブログはココログ

« 県民の森をお散歩 | トップページ | 伊豆スカイライン »

2017年2月28日 (火)

南伊豆 お花見カヌー

久しぶりにカヌーネタです。

16939128_1436676589684780_2686316_2
(写真、参加者FBから)

25,26日の土日で南伊豆に行ってきました。

16864360_392083281158041_27466572_2
ravenさんとタンデムで漕がせていただきました。(写真、参加者FBから)

20170225_1845071
前夜はravenさんのレイブンランドで宴会でご馳走になりました。これは鹿肉で、すき焼きでいただきました。

20170225_190111
これも鹿だったかな・・・美味かったです♪

遅い人は3時ごろまで呑んでたそうですが・・・自分は適当に休ませてもらいました。

20170226_065251
翌朝はランドから青野川を散策しました。河津桜も満開でワンコ達も連れて散歩したかったです。

20170226_070419
ピンクが強い感じで鮮やかですよね、またスマホですが・・・

20170226_074723
日野の菜の花畑。春のにおいがして癒されました。

散歩も終えてランドに戻り、皆さん準備して漕ぎはじめました。

20170226_102610

20170226_105531
道の駅で上陸して買物と早めの昼食です。さんま寿司がうまかった。

ちょっと遠いけどまた行きたいと思います。

それと行きかえりで移動運用しましたので無線編をあとでアップします。

« 県民の森をお散歩 | トップページ | 伊豆スカイライン »

カヌー・カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/69747659

この記事へのトラックバック一覧です: 南伊豆 お花見カヌー:

« 県民の森をお散歩 | トップページ | 伊豆スカイライン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村