フォト
無料ブログはココログ

« FT817ND | トップページ | 昭和記念公園 »

2017年2月 4日 (土)

八王子城址

今日は家族でお散歩です♪

P2040066
誰のお城か知りませんが・・・なかなか良い場所です(笑)

P2040065
11時半からの散歩でしたが何も調べないできてしまい…これを見てかみさんが「これ登るのぉ~」とイヤイヤオーラを出しまくっていました(^-^;

P2040069
それでも30分ぐらいで頂上と書いてあるところまできました。途中に何合目、何合目と石碑?があり目安になって楽しかった(笑)

P2040072
頂上?からさらに上があり本丸跡を目指しまして記念撮影。呼んでもこちらを見てくれないくうさん。

P2040073
梅かな・・とても暖かく春の陽気でした。

P2040075
ピンクは桃? 桃色だから桃とか安易だな・・・

P2040076
あっという間に無事下山です。それとこいつが我が家の新しい車です。新しいといっても距離も走っている古い中古です・・・

でも身の丈にあった良い車です♪

帰り道に圏央道で帰ろうと思い西八王子インターから乗ったのですが、反対方向で・・・中央道方面に行ってしまいました(゚ー゚;

一応言っときますが、反対方向って逆走じゃないですよ(^-^;

P2040079
でメシも食ってないので昼飯を食いがてら相模湖へ。

とても懐かしく甘酸っぱい思い出があり・・・お互い思い出して大笑いしました。

P2040078
彼女らはそんな話より食い気です(笑) 自分が呼んでも見向きもしません(;´д`)トホホ…

P2040081
これでカメラ目線だとカワユイのにぃ~と思う親ばか。

ふと散歩のつもりできた八王子城址もなかなかの登山道でワンコ達も楽しかったみたいです。

乗り間違えでフラッときた相模湖も笑えて良かったです♪

もう少し暖かくなったら宝篋山とか三毳山に行ってみようか?と話しています。

いまヤマレコで子連れ登山記録を検索しています(笑)


にほんブログ村

« FT817ND | トップページ | 昭和記念公園 »

くうちゃん ななちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
八王子城址には行ったことがありませんが見晴らしの良い素敵な場所のようですね。
いつか機会があったら寄ってみたいです。
ワンちゃん達も楽しかったでしょうね。
我が家のわんこはもう年寄りなのでたぶん途中でギブアップでしょう(^^♪
圏央道を逆に行ってしまいましたか(^^♪入口によって行く方向が決まってしまうこともありますからね。
でもそれをチャンスにしたところが素晴らしいです。
プチ旅満喫されてください(^^♪

あぶさん、こんばんは

以前homeから八王子の局長さんと交信したときに教えていただいたんですよ。
見通しがよくFBなロケーションです♪
今回はハンディを持って行きましたが聞くだけです・・・

ワンコ達にグイグイ引っ張られるので、かみさんがギブアップしてました。

高速の入り口を間違えることなんかないのに不思議です・・・まぁそれでも普段素通りする相模湖をぷち観光できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/69485420

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子城址:

« FT817ND | トップページ | 昭和記念公園 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村