フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆スカイライン | トップページ | 増設申請中 »

2017年3月28日 (火)

3月は疲れました

先月末に伊豆で遊んで以来まともに遊べていません。

精神的にも肉体的にも疲れました。

でも今日は1日リラックスして事務所にいました。

腰痛も大分楽になりました。

今夜は久しぶりに無線運用でもしてみようかな。


ストレス解消でFT817NDカッタッタ・・・

« 伊豆スカイライン | トップページ | 増設申請中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度末でVyQRLだったのでしょうか?
当局のCMも年度末で、先週までVyQRLでした。昨日は、久々に早く上がれました。今日は春休みの2nd2号の為に、休みを取って出かけます。

また、無線で聞こえていたらcallしますね。

7M1VUEさん、こんにちは

年度末なのでそれなりに忙しい毎日でした。
いまは落ち着きましたので、週末には出掛けたいと思っています。

お子さんとお出掛けとは良いですね~
楽しい休日を送ってください。

はい、聞こえていましたらお声掛けください。
ヨロシクお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/70075491

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は疲れました:

« 伊豆スカイライン | トップページ | 増設申請中 »