フォト
無料ブログはココログ

« 早くシールこないかな~ | トップページ | もう2週間になります・・・ »

2017年4月 8日 (土)

今年の桜は長持ちだなぁ~

近所の桜は、これでもまだ満開ではありません。

20170408_121735
意外と近くで見上げると、まだまだ蕾が多いです。

20170408_123106
出掛けようと思っていましたが、予報は雨・・・無理して山に行くのもなぁ・・・

でもこの天気で山に行ってる人もいて、自宅から1局だけお繋ぎいただきました。山岳移動局で3回目のQSOでした。

それでも雨も上がったので近所の土手を散歩氏や次第です。

20170408_124946
家から土手まで1キロちょいかな、土手に出てから約4キロ。合計6キロちょいの散歩。

ななち何を見てるのかな???

20170408_125501
雨も上がったばかりだから人手も少ないし釣り人もいないみたい。

20170408_125757
桜が終わるころ今度は梨畑が満開になるんだよね♪


にほんブログ村

« 早くシールこないかな~ | トップページ | もう2週間になります・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中途半端なお天気でしたね・・・。
ハルオ君は、一日寝てました。

いつも思うのだが、桜って、下から見上げると、黒い枝ばかり目立つよね。
写真に撮ると一段と・・・。
橋の上から見下ろすなどが、美しいと・・・。

hasegawaさん、こんばんは

ハルオ君の目は大丈夫かな? 1日寝てるぐらいがちょうど良いのかも(^-^;

そうですね、対岸から見る桜並木がちょうど良いかもしれませんね。

と思っていたら、日暮れとともに姿がありません!?
目は、もうすっかり良くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/70193157

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜は長持ちだなぁ~:

« 早くシールこないかな~ | トップページ | もう2週間になります・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村