フォト
無料ブログはココログ

« 今日の移動運用 | トップページ | 今年最初の平標山&仙ノ倉山 »

2017年4月15日 (土)

きたぁ~♪

「俺宛に封書がきたら連絡して」とかみさんに言って数日・・・

昨日やっとシールがきました♪

20170414_173520

表に貼ると剥がれそうなのでバッテリーの裏に張りました。

もう少し端っこに貼ればよかったかな(^-^;

20170414_175236
表にはネットでお買物したときのオマケで戴いた、コールサインのカッティングシートを貼りました。(ちょっとデカ過ぎですが・・・)

これで準備が整いました。

日曜日は山から飛ばしたいです。

20170415_172231
それと不本意ですが・・・残念ながら本日よりメガネちゃんデビューとなりました・・・

土手の桜も散りまして、お散歩も半袖でちょうど良くなりました。

20170415_173005

梨畑、満開で良い香りいっぱいです♪

明日は久しぶりに平標山でも行ってみるかなぁ~


にほんブログ村

« 今日の移動運用 | トップページ | 今年最初の平標山&仙ノ倉山 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

ほ~、当たり前かもしれないが、総務省のシールなんだね~。

先日、高校時代の同級生に会った時、息子は総務省で電波関係の部署にいると言ってた。
シール作ってんのかな~?!
キャリア官僚の卵です。

hasegawaさん、こんばんは

キャリア官僚の卵さんは、シールなんか作んないでしょ…。
あれ、ご子息もたしか…。みんな凄いな♪

こんにちは。
いよいよですね、ワクワクしますね(^^♪
僕は土曜に金時山に行きましたが、山頂は劇混みで凹みました。
今度の火曜は静かに運用のつもりですが、今度はお天気が危ないかも。

あぶさん、おはようございます

金時山、自分も未登頂ですが人気の山みたいですね。
ヤマレコでも多くの投稿がありました。

確かに天気予報は微妙ですが、埼玉周辺は今夜降る雨は明け方にはやむと思いますよ。
ブログ楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/70261697

この記事へのトラックバック一覧です: きたぁ~♪:

« 今日の移動運用 | トップページ | 今年最初の平標山&仙ノ倉山 »