フォト
無料ブログはココログ

« なぜか今年2回目の両神山 | トップページ | これが開けてきたってゆうことなのかぁ♪ »

2017年5月 4日 (木)

両神山の次の日

まぶしい朝日で二人とも目を覚ましました。 (E師匠は昨夜帰宅しました)

P5040091

そして宴会の片付けをして朝飯を食べに天覧山に行きました。(寝巻きのままで失礼します)

当初は基地から伊豆ヶ岳に行こうか?なんて話していましたが、そんな力も残っていませんでしたのでここで朝食食って帰ろうと即決しました(^-^;

P5040101

P5040104

P5040105

P5040106
お花も緑もきれいで本当に良い季節になりました。


にほんブログ村

« なぜか今年2回目の両神山 | トップページ | これが開けてきたってゆうことなのかぁ♪ »

ハイキング・登山」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
両神山に天覧山でどこかで一泊?どちらで一泊されたんでしょうか?
両神山はアカヤシオ狙いでしょうか?きれいな花ですよね。
天覧山は今年の1月に登りました。ニューイヤーパーティーでしたが、1.2Gで1局のみでした。今朝は入間川の河川敷(入間リバーサイドの裏の河原)で少しだけ運用してきました。河川敷からでも結構飛んでいき面白いです。テントを張った家族連れが川遊びをして楽しんでました(^^♪

あぶさん、こんばんは

宿泊はJCC1309 GL:PM950W付近です。 親父から引き継いでいる秘密基地です。
手入れしてないのでボロボロですが・・・

両神山は狙いなどなにもなくて(^-^;  ただの付き添いです・・・。

入間リバーサイド、了解です。
河原でも飛びますよね~今日飛ばしましたぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365692/70464271

この記事へのトラックバック一覧です: 両神山の次の日:

« なぜか今年2回目の両神山 | トップページ | これが開けてきたってゆうことなのかぁ♪ »