フォト
無料ブログはココログ

« 浅間山 | トップページ | 北海道に九州、四国や中国地方と盛りだくさんでした♪ »

2017年5月10日 (水)

とりあえず持ってきた

基地配備の自転車を持ってきた。

20170510_102035

前にもどこかに書いたような気がしたけど・・・新しくカテゴリーを増やしました。

じてんしゃ。子供のころは「じでんしゃ」と言ってましたがまさに「じでんしゃ」といっていい代物。

20170510102211
とりあえず洗車してふきふきしました。

ワイヤー関係がたるんでいるのある程度調整しました。

ブレーキがいまいち利きが悪いけど・・・しばらくこれで近所を走ります。

今夜の夜勤と明日の夜勤でとりあえず開放かな♪

さて夜のお仕事に行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 浅間山 | トップページ | 北海道に九州、四国や中国地方と盛りだくさんでした♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、チャリ記事、見たことある。
ハンガーラックが、いいね!?

hasegawaさん、

意外と作業しやすいですね。
最近眼鏡をかけ始めたのですが、近くを見る専用の眼鏡もほしいです。

> 近くを見る専用の眼鏡・・・

そりゃ、老眼だよ!

hasegawaさん、

老眼じゃないって言ってましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間山 | トップページ | 北海道に九州、四国や中国地方と盛りだくさんでした♪ »