フォト
無料ブログはココログ

« 18Mhz帯デビュー | トップページ | とりあえず持ってきた »

2017年5月 9日 (火)

浅間山

カワイ子ちゃん1,2号を引き連れて山登り・・・にいってきました♪

P5070059
浅間山・・・悪意はないです。せんげん山と読みます(^-^;

かみさんの実家の近くで静かでいいところです。

本当は武蔵野公園と野川公園を散歩するはずだったのですが、駐車場がいっぱいでとめられませんでした。

最近の公園で気に入らないのが、BBQ広場を増設しているところが多いこと・・・

BBQで人を集めるなら、BBQ専用の駐車場も増設してから始めてほしいなぁ~なんて思ってます。

ま、そのせいで良いものが見れたからいいか。

P5070056
それがこれ。ムサシノキスゲです。

P5070057
蕾も多かったので今週末なんかもまだ見れると思います。

P5070058
このイベントは終了してます。

P5070062
山自体は広くないですがノンビリすることが出来ますし、これから暑い日は木陰もあるのでワンコにもやさしいかも。

都立浅間山公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index057.html

駐車場がないので不便ですが、近くにコインパーキングが少しあります。


にほんブログ村

« 18Mhz帯デビュー | トップページ | とりあえず持ってきた »

くうちゃん ななちゃん」カテゴリの記事

コメント

悪意はないだろうが、やられた感は残るね。

都立公園なんだ・・・、知らなんだ・・・。

hasegawaさん、おはようございます

埼玉も県民の森という公園がありますが、よく手入れされたいい公園です。
お金と人を入れればきれいになりますが、すぐとなりにある市営?か地域の公園は草ぼうぼうでした。(センゲンヤマ周辺)
そんなもんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18Mhz帯デビュー | トップページ | とりあえず持ってきた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村