フォト
無料ブログはココログ

« クリップ使えますね~ | トップページ | 浅草岳(田子倉・六十里越周回コース) »

2017年6月18日 (日)

ヒメサユリ@浅草岳

初めてみました、ヒメサユリ

20170618_101518
とても可憐な花でした。

先程帰宅しましたが、本日は福島県南会津郡只見町の田子倉口から浅草岳に行ってきました。

詳しくは明日移行で・・・

ちなみに見ごろは来週からが本番のようです。


にほんブログ村

« クリップ使えますね~ | トップページ | 浅草岳(田子倉・六十里越周回コース) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浅間山、浅間岳・・・、あ~、紛らわしい~ッ!

(先程、何か間違えたようだ・・・m(__)m)

hasegawaさん、こんにちは

暑いですね~夏が心配ですね~

何が紛らわしいんですか?
浅草ですよ。
間じゃなくて草ですよ。
関係ないけど、草間といえば弥生ですよね・・・

あれ・・・?!
あ~、こういうのが、勘違い&勝手にキレる、老人の始まりだな・・・、m(__)m

草間彌生さん、お知り合い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリップ使えますね~ | トップページ | 浅草岳(田子倉・六十里越周回コース) »